

ブログ始めてみましたー。

タイトルの通り、ブログを始めてみたわけですが・・・

色々わからないこと多過ぎです(´・ω・)

まぁ、気ままにということなんで更新は気が向いたらってな感じ

なんかおかしな所とか変なところあったらコメントくださいなー。

~以下装備販売~(売るものがある時、ない時がありんす…)

続きを読む»


落ちすぎー(´・ω・)

先日のアップデートでシグナス騎士団(戦士、弓、海賊)のスキル改変がありましたね。

バグも大けりな感じだそうですが、強くなったみたいなのでスキルリンク欲しさついでに少し育てて遊んでみようと思いますw

ソウルマスターは既に120なので、ウィンドシューターとストライカーを120まで頑張っていくつもりですっ

DKの方はというと、鯖落ちが多すぎて激萎え状態です(´・ω・)

DIで魂を溜めようとすれば8割がた落ちますし、普通の狩りをしてても良く落ちます・・・。

何か解決策を知ってる方がいれば、コメントでもメイプル内のDKにでも内緒してくれるとうれしいです!





*コメ返

すいくん
旅の相棒なんだ、可愛いだろ?

LvUPやー。

久しぶりのLvUPです!

213Lv.png

相手モンスターとのLv差が大きいと、低Lv高Lvの

雑魚とBOSS関係なく取得経験値が減ってしまうので

中々経験値を溜めるのが大変ですね(´・ω・)

KMSでは、自分より低Lvモンスターを狩るときは

経験値が減らないように修正があったようなので

JMSにも来ることを期待してます。。。










*コメ返

すいくん>>
書くことが無かったんだ。

めっちゃ久しぶりの更新

どうも、久しぶりの更新です。

メイプルは続けてたんですけど、ブログ続けるのが面倒になってました。

まぁ、「気ままな」となってるので、更新は不定期な感じですー

SSも特になしー。全然撮ってないです。

んじゃ、今日はこれでー

ゼノン実装間近!

7月3日にメンテナンスがありましたな。

あずさ鯖

4つのワールドが統合して、新しいワールドができたわけですが

ch18まであるとか多いな・・・(;・∀・)

統合ワールドは、色々めんどそうですね(´・ω・)

もみじワールドも、そのうち他のワールドと統合するんでしょうかね?

まぁ、運営側のみ知るのみって感じか。






さてはて、ゼノン実装先行イベントが始まった訳ですが。。。

ゼノン先行イベ(1)

なんか色々しゃべってるみたいですょ。

普通のMAPにいるときに、このセリフが見えたらゼノン沸いてるかも?

↓下町
ゼノン先行イベ(2)

倒すと、2つのドロップアイテムがもらえますー

↓詳細
ゼノン先行イベ(3)

んでもって、怪しい変身薬を使うと

・・・・・
・・・

ゼノン先行イベ(4)

こんな感じに変身できますw

もう1つの、怪しい箱からは薬やら「怪しいチケット」が出るみたいです。

怪しいチケットはゼノン実装時に役立つみたいですけど

まだ1個も手に入れてない(´・ω・)






イベント情報見てて思ったんだけど

ソウルマスター(イベント帽子)

ソウルマスターシルバーヘルム・・・?

これは、ソウルマスタースキル改変でもあるんでしょうかねw

まぁ、ゼノンやらアヴェンジャー実装で誰もこの話題でチャットしないんだが。。。








コメ返:

せつな
痛ぃ・・・? カッコイイの間違いだろ?(´▽`)

くろたん
あんがと! 戦士1位は無理ぽw
プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
椛サバで活動してますー。
メイン:
xレットブルx(ダークナイト) 213Lv

サブ:
xれとぶるx(バイパー) 200Lv
o朱鷺(ハヤト) 200Lv
qレットブルp(シャドー) 200Lv
oぶるらぁo(カイザー) 200Lv
cレットブルc(アラン) 171Lv
ぶるっちぃ(デーモン) 165Lv

リンクフリーですので、気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
